今、ガーデンで

アクセスカウンタ

zoom RSS トマムの雲海テラスで

<<   作成日時 : 2017/06/19 00:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりの北海道旅行です。
一生に一度は見てみたい絶景という、トマムの雲海テラスに出かけてきました。
朝、5時に部屋を出て、ゴンドラに乗って山の上までいきました。
天候の関係で、今日は30%の雲海と案内にありました。
30%というのがどの程度なのかわからなくても、ウィークデイなのに、大勢の人々が行列を作ってバスに乗り、ゴンドラに乗り、どこもかしこも人でいっぱいでした。中国などの外国の方々も多くみられました。
画像

画像

画像

ぞくぞくするほどの感激ではありませんでしたが、朝、山の上からの遠くに見える雲海も遠くまで見渡せた景色も良かったように思いました。
人は雲の上というのが好きなのかな思います。
考えてみれば、飛行機にのれば、青い空の下の雲海を存分に見られるし、富士山に登りご来光を拝んだ時や高い山に登った時など、これまでに雲海を何度も見ましたが、この「雲海テラス」という言葉の響きに惹かれ、期待して、来てしまいました。
観光の宣伝の成果というのでしょうか。
でも、
まっ、イイかと思いました。




PT-171 幻想的な雲海テラス 【5枚ご購入で全国送料100円!】
風景カレンダーの写真工房ストア
ゆうパック(宅配便)もご利用いただけます。詳細はこちら内容紹介幻想的な雲海テラス/北海道勇払郡占冠村

楽天市場 by PT-171 幻想的な雲海テラス 【5枚ご購入で全国送料100円!】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トマムの雲海テラスで 今、ガーデンで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる